ボラみみ連載「できることもちよりで行こう!」1月2月合併号

草の根ささえあいプロジェクトは、月刊ボランティア情報誌「ボラみみ」で2013年5月号から、連載を持たせていただいています。

 

連載タイトルは、「できることもちよりで行こう!」。

 「ボラみみ」は、毎月11,000部発行されているフリーペーパーです。名古屋市内および近郊各所で配布されています。ぜひ手にとって見てくださいね!

 

そして、遠方のみなさまのために、ボラみみ情報局のご厚意により、このブログで、連載記事をひと月遅れで掲載させていただいています。

 

1・2月号(連載第9回)のタイトルは、「何かを期待しながら(ゆるやかに)関わり合うこと〜「猫の手バンク」〜」です。

 

草の根ささえあいプロジェクトがスタートして約2年半、本当に様々な出会いがありました。当団体のボランティアグループである、「猫の手バンク」は、そんな出会いの中から生まれました。今回は、猫の手バンクの取り組みと、活動を通して感じていることをお伝えします。

 

このタイトルに、「何か」を感じたあなたに届くとうれしいです。

できることもちよりで行こう!1・2月号
草の根ささえあいプロジェクトのボラみみ2014年1月・2月合併号連載記事です。
ボラみみ1月2月合併号.pdf
PDFファイル 814.7 KB

関連リンク

草Pブログ